dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月がめっちゃでかく見える場所ってどこですか?教えてください!海外でもいいです!
月、地球、惑星

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!

      補足日時:2021/01/03 23:45

A 回答 (5件)

海岸線



周辺に比較対象物があると相対的に小さく見える
海岸線から海上に浮かぶ月を見たときのように場合は
周辺に比較対象物がないので大きく見える

これは人間の目の錯覚を用いたもの
    • good
    • 1

双眼鏡と望遠鏡の販売店や専門店。



試しに覗いてみよう。
    • good
    • 1

日本では一番月に近づいている一応富士山山頂かな

    • good
    • 2

月面。

    • good
    • 1

ISSの中

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!