dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足太いですか?どーゆーマッサージが脚やせに効きますか?

「足太いですか?どーゆーマッサージが脚やせ」の質問画像

A 回答 (3件)

全然太くないと思いますよ


もし、今より細くしたいのであればリンパを流すようにほぐしてあげるのも1つだと思います。ですが、ほぐしたりマッサージだけで細くするには限度があので下半身のトレーニングをおすすめします!良くトレーニングをしたら太くなるイメージがあると思いますが軽い負荷で回数を多くするトレーニングをしてあげると引き締まると思います!
最初は難しいのでYouTubeとかで調べてみるといいと思います!
頑張って下さい!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2021/01/03 23:11

お風呂でふくらはぎ等マッサージしたら足痩せします

    • good
    • 1

全然?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!