「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今回首都圏で緊急事態宣言を出すよう要請がありましたが、宣言が出された場合幼稚園や小中学校もまた4月と同様の対応になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

荻生田文科大臣は休校措置はとらないと言っていますので、取らない可能性が高いと思いますが、いろんな方面の意見が飛び交うので、100%確実とは言い難いです。

但し、春の休校措置で授業の遅れを取り戻せてないのではないですか?そうすると、現場の意見で休校しないよう強い要請があるでしょう。荻生田大臣の発言もそれを踏まえてではないでしょうか。
    • good
    • 0

文部科学省が緊急事態宣言が発令されても一斉休校の要請はしないとのこと。


これにより幼稚園も同様と思われます。
    • good
    • 0

但し。



が付いて、
いろんな「抜け道」が
出来ます。
    • good
    • 2

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報