アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅さんは、ワクチンを二月下旬から
医療関係者 ジジィとかから先に
接種とかいったが、そんなに早く
ワクチンの安全性とか大丈夫なの
ですか?
毎年 ワクチンで何十万死んでるとか
有るが 日本人に売っての安全性は
本当に 大丈夫なのですか?

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    日本人で試したのか?

      補足日時:2021/01/04 13:42

A 回答 (3件)

だから老人で人体実験するんじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

俺は、ワクチンで死ぬやつを
見てから接種する!

あくまで、予防薬だから
日本人に効くかわからない!

製薬会社のデ-タも信用できない!
日本人で、試したのか?

お礼日時:2021/01/04 13:41

「優先的に摂取できるようにする・・・」なので強制ではないはず。


ワクチンにも数種類あるので、
実際に接種した医療関係者の比率やワクチンの種類をチェックしてから考えてみてはいかがでしょうか?
医療関係者の接種比率が低けりゃ、重篤者出なければ接種を控えるとか・・・

製薬メーカーも大スポンサーなので メディアがキチンと報道してくれるか心配もありますし、
院長が強制的に受けさせる・・って事もありそうですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いつも、思うが 薬や製剤は
完治薬は、ないのですね?
何十万薬やあっても、完治薬
一つでも有ればよいのだが?

お礼日時:2021/01/04 13:39

#1



>俺は、ワクチンで死ぬやつを
>見てから接種する!

強制接種なんてありえないので、本人の意志できめればいいでしょう。
自分がどうしたいなんてネットの掲示板に書くもんでもないでしょ
日記にでも書いといて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!