電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビットコイン以外の仮想通貨コインなんで爆上げしてるのですか❓
特にイーサ

A 回答 (4件)

1. いーさ2.0のステーキングによる流通量の減少


2. Defi暴落後の戻し需要
3. 仮想通貨そのものに対する機関投資の流入からのビットコインに変わる投機需要
4. テクニカル的に最高値をまだ更新してないから割安感
5. 1-4の需要を前提としての機関マネーや投資家の需要とその環境整備(CME先物の開始、グレイスケースETHの需要増加、仮想通貨そのもののカストディーが整備されつつあるから投資ポートフォリオとして入れない理由がないから)

など。
    • good
    • 1

投資信託に採用されたので異次元桁で参入が見込まれてます。


価値として下値が決まらない状態です。
    • good
    • 0

ビットコインも相当あがってるけど。

    • good
    • 0

マネーゲームだからでは?


株式以上に実経済を反映してないゲームですよね
(仕手側が仕込んでるんじゃないですか?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!