電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁がヒステリックでうんざりです。
子供(4歳)がぐずると、半狂乱でキレる、
僕が注意すると、「あんた、だって!」とこっちに
矛先。
僕は息子と一日中、公園で遊んで、なるべく嫁の1人の時間を作ろうと努力してる。
僕も言われると、つい言い返してしまう。
毎日、喧嘩です。
こんな嫁とはどう付き合えばいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

正月休暇だからでしょう。


旦那はいつも遊べません。ずっと子供の育児で
疲れ、旦那に手伝えと言うのは多いです。

幼稚園に入り、半日でも預かってもらうと
変わるでしょう。この春から4歳児でもOKの
幼稚園を探すのも有りです。

昔はおばあちゃんに任せる時間があったのに、
今は核家族化でいませんから・・・豊かになり
別世帯化していますが、老人の孤独死も多く
なり、幸せかどうか微妙です。
    • good
    • 1

時間追われて子供は言うこと聞かない。


それが毎日だからお嫁さんだってストレスたまるのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!