プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のソ連って中国ですよね?

A 回答 (6件)

冷戦相手っていみであればそうですかね

    • good
    • 1

今はソ連は崩壊してロシアetcだけど。


中国とはまた別の国。

それをまだ学校で習ってないなら、小学校低学年なのかな?

そのうち社会科で習うから、ちゃんと授業聞きましょう!

世界の事柄に興味を持つのは大変いい事ですよ。

小さいのに偉いね!!!
    • good
    • 1

今はソ連はありません。

ロシアを筆頭に多数の国にわかれています。

参考まで。
    • good
    • 0

余計に意味がわからん。

    • good
    • 0

ソ連=鼻つまみ という意味ならそうですが、元のソ連も同じです。

    • good
    • 0

なんのことやら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?だから中国とアメリカやん

お礼日時:2021/01/05 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!