アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏に住んでます。今年ゴールデンウィークかお盆に旅行に行こうと思っていますが、「不要不急の外出自粛要請」「緊急事態宣言」が出ていたら止めます。具体的な計画を立てないでおいたほうがいいですかね?
直前まで具体的な計画を進めてて、当日近くになったらこうした要請が出てキャンセル手続きするのは手間なのでやりたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 今年もまたコロナの風が強く吹き付けるんですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/05 19:57

A 回答 (2件)

予約はしないで計画だけ立てとけば、いいんじゃないですか?旅行は、計画が楽しみだから、私も、嫁さんと計画は立ててますよ、コロナ終息後になりますが、コロナの状況はわかりませんが、バタバタ計画して、後悔したくないですからね。

    • good
    • 0

GWやお盆までに収束している可能性は残念ながらほぼゼロですので


やめておかれた方が良いかと思います。

オリンピックやるとか言ってる人達は頭がおかしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!