電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白鵬がコロナになりました。貴景勝は横綱になれるかもしれませんね?

A 回答 (4件)

場所、中止ですね

    • good
    • 0

春場所は中止の可能性が高いですね

    • good
    • 0

それより、力士が相次いで新型コロナに感染していて、収束の兆しがありません。

力士の公平さを守る観点から、今回の両国国技館の初場所は中止するのが妥当です。人のコロナの感染を喜んでいる場合ではありません。中止しなかっから、国技館でクラスターが発生する恐れがあり危険です。
    • good
    • 0

協会幹部が 12 月のうちから、貴景勝の昇進の可否に関し


「低レベルな優勝では困る」
と発言しています。

横綱不在の中で優勝したとしても、優勝昇進はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!