プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽キャに答えて欲しい
私は陰キャなんですが、陽キャのみんなに聞きたいです。陽キャってなんであんなに陰キャを見下すのでしょうか?陽キャが陰キャを眼中に入れてないのは分かります。でも、陰キャも陽キャは眼中に入れてないです(偏見)。そうだとしても、陰キャってキモ〜いとか、
陰キャが発表などで前に出ると冷めた目でこっちを見たり… そういうことしか出来ないんですか?
これを読んだ陽キャたち、陰キャも楽しいよ?
見下さないで、辛いから(違う人ごめん)

A 回答 (5件)

>陽キャってなんであんなに陰キャを見下すのでしょうか?



他人を見下すって相当闇ってるけど
それ陽キャのする事なのか??
    • good
    • 0

あれ嫌だとか、あいつムカつくとか、おもしろくないとか。

そんなこと言わないならいいんだけどね、周りを暗くさせられると嫌だね。
    • good
    • 0

世の中、陽キャと陰キャの2種類の人間しかいないのか?



人間てそんな単純なものだったっけ?
    • good
    • 0

スッゲーウザイと思いますが、


ご了承ください^^;


そもそも
陽キャ陰キャってなに?w

類は友を呼ぶ。
気が合う人同士で楽しけりゃそれで良くね?

ただ陰キャに対して一つ言うのなら
陰キャでキモ〜いって言われて嫌なら、
陰キャが発表すると時に冷たい目で見られるのが嫌なら
言われない様に自分も陽キャになったら?
    • good
    • 0

前提がまず間違ってます。


陰キャを見下すならその人らは陽キャではなくウェーイ系。
迷惑系Youtuberみたいに陽気ではありますが悪ふざけしまくる手合いです。
交通ルールを順守しているバイク乗りに対する暴走族のようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!