アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめてくる先輩って昔いじめられてたことが多いですよね?

A 回答 (9件)

いじめっ子はもとより


いじめっ子です。

いじめられている人は
気の優しい人がほとんどです。
    • good
    • 0

本当に虐められた人って、虐められた辛さがわかるので、虐めたいって思う人の方が少ないんじゃないかな?って思います。



仮に先輩が虐められてきたつもりでいるなら、それはあまり傷付かない虐め程度だったのかと思います。
元々が虐める気質の人かもしれません。
    • good
    • 0

自分はそうされたんだから後輩もされるべきだ、それが普通だと思っている人もいるにはいるでしょうね

    • good
    • 0

いや、


いじめてくる先輩は、
単に昔からひねくれ者なだけですw
    • good
    • 0

いじめてくる先輩って昔いじめられてたことが多いですよ

    • good
    • 0

そういう人も居ると思うけど、全てではない

    • good
    • 0

あるかもね…


まぁ、度合の程度はありますが、
普通のひとでもイジメてしまった、
イジメられたなんてことはありますからね。
    • good
    • 0

やられたらやり返す、倍返しだ!


そうですね、悪き風習を受け継ぎ、それをやり人ほど、愚かな人はいません。なので、先輩に聞いてみると良いかと思います。「先輩も僕にしていることを先輩も上司にされたのですか?」と。きっと戸惑って・・・・何も言えませんからね。
    • good
    • 0

私の経験では、対人関係でストレスをかけられたりはしていたでしょうが、いじめられていたことが多い、ということは無さそうでしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!