アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敗戦したのだから日本国憲法に従えーーー!とか言ってたりして、、。怖い、怖い、怖い、怖い、怖い。

A 回答 (4件)

しゃっちこばって御真影に収まるべきだよね、竹田クンの一族なんだから。

    • good
    • 0

宮内庁はそんな働きかけはしていませんよ。


憲法を守る事を怖い怖い、なんて言い出す非国民でも住むことができる日本は良い国ですね。
    • good
    • 0

少なくとも、


皇族は 憲法外存在です、
根底から 間違いです。


他にも、

此の 短文ですら、
間違いだらけです、
現実を 見ましょう。
    • good
    • 1

今のように皇族が庶民のように週刊誌に載るようでは、日本の皇室はあぶないです。

皇室があるから日本は値打ちがあるのです。

世界で一番伝統がある国なのに、権威を下げているいるのはご自分たちのせいですね。

眞子様は、税金を使う権利はないです。 自由な結婚をして自分で働いて生きていくべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!