プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で足先だけがすごく冷えて
ふくらはぎだけ暖房で暖かいのですが、
足先も暖める方法ありませんか?

A 回答 (4件)

唐辛子が良いらしいよ



使い捨てカイロはわたしのばあい
冷たい石の様でダメだった
    • good
    • 0
    • good
    • 1

足先用のカイロを付けるとか。


これは効果あると思いますよ☆
    • good
    • 0


特に首の後ろを絶対に冷やさない事
ここを冷やすと手首や足首から先が冷えてなかなか元に戻りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!