アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7000人の周辺を追跡できる人員が配置されているのか?無責任な自民党と石川県知事谷本正憲か?

質問者からの補足コメント

  • 7000人の背景に数十万人の感染者がすでにいるような?

      補足日時:2021/01/07 21:53

A 回答 (9件)

菅さんは、自分はよくやったと思ってそうですね。


ここまで 感染が広まるとはお考えなかったようですね。
    • good
    • 0

任期は1年ですし、終わったら責任を取って辞任、新たな総理を担いで選挙となるでしょう。



選挙まで生き残れるように頑張りましょう。
これから、地方にも波及して、地方でも感染爆発が起こりますので。
    • good
    • 0

隔離する筈の感染者を自宅隔離だなんて それも何千人も。


1人の自宅隔離で すぐに家族感染により数人の感染者になるのは
誰にでも判る。
 症状の急変にも対応が出来ずに 亡くなった人が居る報道も聞いている。
又救急車の乗っても引き受けてくれる病院が無く困った と云う事も最近よく聞く。 医療崩壊の始まりだ。
今回の緊急事態宣言も遅い それも知事に言われてから相談が始まる始末。

 大体 空手をやってた人は元気は有っても 病気の対応など繊細な事に対応できるのを期待する方が無理だな。

 オリンピックだって感染が収まらないのに 無理して実施して 
コロナのオリンピックになるかもしれないね。
    • good
    • 0

小池百合子の失敗は決定的ですね。

    • good
    • 1

ほんと何もしなかった総理の責任は重いですね。

安倍以下だった・・・。(-_-;)
症状がでない人もいるんだから今の数倍はいると考えると倍々どころか、といった感じがしますね。せめて2か月前、寒くなる前に手をうつべきだったのでは。
どうせ、外国からワクチン譲ってもらおうなんて簡単に考えてたんじゃないの?
    • good
    • 2

何もしてなかったら倍々ゲーム、今の緊急事態宣言で横滑りになるけど下がりはしない、前みたいな緊急事態宣言で下がるって書いてある記事ありましたよ。



昼間は外出しても経済まわすから良いと言ってる人もいたり、8時からは自粛しなくちゃならないとかなったしよく分からないですよね。
危機感あるのは直面してる人だけみたいで。
    • good
    • 1

もうどうすることもできません。

自分が感染しないように警戒を続けなければなりませんね。
    • good
    • 2

多分安部の時に手を打つ必要があった。

菅の時代ではもう遅い。
    • good
    • 4

検査人数を増やしたら。



考えただけで。恐いよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!