電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳鳴りってどうすれば、治るのですかよくこの冬の季節にしょちゅうなります!ずっとこの高校生の時からの症状なのでもういい加減おさらばしたいです!

A 回答 (4件)

耳鼻科を受診しましょう。


 そのままにしておくと、治らなくなったり、ひどい方はうつ病になったりする方もいますので、早めの受診をおすすめします。はやく治ると良いですね、おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/08 16:18

治りにくいですね‼️耳鼻科に耳鳴り和らげる薬ありますが、キツイので今飲んでる薬あれば必ず申告する事❗荒療法として、わざと鼓膜を破り

膿を吸出す方法もあります❗私も7回位やりましたが、効果ある時とない時があります❗出来ない医者もいます❗
    • good
    • 1

耳鳴りという病気は有りません。


世の中にはあらゆる電化製品が溢れています、
其れらの発する低周波、高周波の、音なのです。
其れらを消すための、装置が全てのものに取り付けられていますが、(ノイズキャンセラー)
その装置自体のノイズが出てくるのです。
ノイズキャンセラーの為にまた、其れをなくすノイズキャンセラーを、取り付けなければならないのです。キリがない話ですよね。
其れら皆文明の発達の産物なのです。
敏感な人程気になる音なのです。
無くすのは不可能です。したがって気になさらない様心がけていくしか手がありませんよ。
    • good
    • 0

Go to 耳鼻科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科かぁー

お礼日時:2021/01/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!