性格悪い人が優勝

気分が異常なほど変わりやすいです。病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • アラサー女です。

      補足日時:2021/01/08 10:58

A 回答 (2件)

生活に支障が出るぐらい変わりやすいなら気分障害です。



診断は「支障が出るのなら病気です」という考え方で行われるので
あなたや周りの人が困るようなら病気ということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薬を飲まないと抑えられませんよね。そのお薬は飲んでいません。処方して頂こうか考えております。

お礼日時:2021/01/08 11:15

私は気分の良いときにはいいんだけど主人がガキを開けた瞬間の音だけでイライラボッパツ。

あまりにものしんどさに精神科に行きましたが病名は告げられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、お気の毒に。

お礼日時:2021/01/08 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!