チョコミントアイス

イエス・キリストが日本に再臨したら、どこの大学に行くと思いますか?
もしくは、どこの大学に行けると思いますか?

A 回答 (5件)

広く宗教を勉強して、仏教徒になると思いますw

    • good
    • 1

麻原彰晃の二の舞となるであろう。

    • good
    • 1

国際基督教大学


勉強し直しだな
    • good
    • 0

再臨の意味を間違えてる



キリストは 既に再臨し キリストの役目を終えました
    • good
    • 1

獨協大学かなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!