プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピットコインはいくらから購入出来ますか?リスクはやはり高いですか?具体的に色々教えて下さい!

A 回答 (3件)

1年前ですが40万円に値下がりした時に購入し100万円を越えたら売却していましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと具体的にお願いします‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/09 17:28

ビットコインのチャートを毎日見る習慣を付けて下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうではなく、あなたがいくら投資して、いくら損したのか?体験談を教えて下さい!又、最低いくらから投資できるのか?

お礼日時:2021/01/09 18:19

仮想通貨って何かわかって質問してますか?


別に投資じゃありません。外貨に交換するのと同じです。

価格を見て、マーケットプライスが毎日変わります。
百円でも買えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まったく無知です‼️ありがとうございました‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/01/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!