プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はFXをやっています。
といってもハイリスクハイリターンを狙ってる訳ではなくて、今のところスキャルピングで日に1000円利益が出ればいいほう、大体平均500円というスタンスで超コツコツやってます(まだあまり知識がないし…)

けど、平日は毎日数時間パソコンの前に張り付くことになるので、もし将来的に誰かと同棲したり、私の家に泊まりに来たりした時など、FXをやってる様子を見たら相手に不安を与えるかも、と考える時があります。

私は追証(借金)を背負いたくないので、
某有名海外口座を使用しており
これから慣れたとしても今みたく同口座でちびちびやって行こうと思っていますが、
人によっては「FXってギャンブルでしょ?大丈夫なの?」っていう考えの人も居ると思うので、
もし恋人がそういう考え方だったら、不信感を与えるかもと不安になる時があります。

金額も少額でやってるせいか、幸い今のところ大きくマイナスになったことはなく、副収入として月数万円いくようになったらいいほう?かなぁと
あくまでFX頼りにならない程度にちびちびやっていきたいのですが、

やはり話せば分かってくれる人を相手に選ぶしかないのでしょうか。パソコンに向かわないといけないし、FXやってる時の画面も特殊だから見れば分かってしまうと思うし、どうやって説明したらいいのかな…と考えてしまいます。
恋人がFXやってたら不安を感じますか?

※多分、私がコツコツやりたいと説明をしても、「そうはいっても、いざ運良く大幅に利益が出た時に、大きく勝負に出たくなって失敗して、にっちもさっちも行かなくなるんじゃないの?」とか、疑われそうかな…と思ってます

A 回答 (2件)

それくらいなら。

負けても、大したこと無いし、
嫁さん。株で。同じよう。毎日。パソコンの前から。動きませんよ。

それが。仕事ですからね。

眼を、いたわるんですよ。
m(._.)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう、少額でやる分には、プラスもあまりない分、マイナスもあまりないんですよね;
きちんと勉強・わきまえて資金管理をすれば、借金破産みたいになる事は極めて少ないとは思います。
しかし信じられない人は信じられないまま、だと思うので、やっぱり理解のある人を選ぶしかないのかも…

お気遣いありがとうございました。
回答もありがとうございます。

僕は男ですが、FXをやっている彼女がいると考えると、いくら少額でも不安を感じます。

FXや、パチンコなどの賭け事で1番難しいのは、
欲を抑えることだと思うからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…
人の気持ちの問題でもありますから、一度相手から不安を感じられてしまったら なかなか払拭は出来ないだろうなあと思います。悩んでしまいます…

回答ありがとうございます