アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくの
お休みの日に

眠くて眠くて

どこかに行きたいんですが

寒いし
動けず一日終わってしまった
なんてある方いますか?

A 回答 (5件)

しょっちゅうです。

    • good
    • 0

あります!



昼寝を10時間近くした日もあり、また夜も眠れましたよ

病気なのか?と思うくらい
冬場は家の中は暖かいし睡魔が襲うのかと思いますね
    • good
    • 2

はい。



夢の中へ
夢の中へ
行ってみたいと
思いませんか~♪

うふふ~♪
    • good
    • 1

あ、しょっちゅうですとも…^_^;


もったいないー!
あとでお散歩でもいこっかな♬
    • good
    • 1

コロナ感染防止のため、不要不急の外出は控えて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!