電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連れがいなくても成人式行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • いっぱーーーーーーーーい友達とはなせましたああああああああああああああああああ!
    行ってよかったです!

      補足日時:2021/01/11 16:33
  • 文句言っとった奴、なんか言ってこんかい!われかすう!

      補足日時:2021/01/17 20:29

A 回答 (36件中1~10件)

そんなダメダメ中高生のような反応しなくても・・・


文も幼稚だし
大人の自覚を持ってください
    • good
    • 1

文句は言ってないけど


きたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

素敵な思い出が出来て
良かったですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってないんやったらこんといて下さいや。目障りやさかい

お礼日時:2021/01/18 13:43

文句言っとった奴、なんか言ってこんかい!われかすう!


  ↑ ↑

これ!最後の・・ 『う』  ・・ いらんで WWWW

『う』付けたら、オカマみたいやで!!爆笑!!WWWW



    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなん気にしとらんかったさかい。すまんのう!かすー!の方が好きやったかいのう?好みに合わんようですんまへんなあ?
オタクんとこそこら辺厳しいんけえ?お?
んで、なんや。コロナやからって開催されたとこ行ってる学生さんに全員にキレとんか?

お礼日時:2021/01/17 21:10

はい‼️

    • good
    • 1

連れ無しで行ったの?


成人式に一緒に行く友達がいないとか寂しいねw
友達といっぱい話せた?それはただの同級生なんじゃないの?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連れは今朝できました!笑
昔の同級生と会うのを楽しむんですよね…?何を言ってるんですか?

お礼日時:2021/01/11 22:25

良い成人式になれたようですね。



>いっぱーーーーーーーーい友達とはなせましたああああああああああああああああああ!
>行ってよかったです!

行って良かったですね。
私は成人式ではないけれど、なにか私まで嬉しくなれました。
ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそありがとう

お礼日時:2021/01/11 23:53

コロナなのに行ったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止にならなかったので!久々に会えた人もいて嬉しかったです!インキャしなくてよかったです

お礼日時:2021/01/11 17:21

行かなくていいと思います。


晴れ舞台だとか記念やしとか言われましたが
人の話聞いて帰るだけの行事に私は参加する意味が理解できず参加しませんでした。

記念撮影などもしていませんが
今まで困った事も後悔も何もないです。

今思う事があるとすれば
電車などでいつもと違う自分の幅をわかっていなくて他人の邪魔になったりひっかけたりしてるのがダサいなって思うくらいです。
    • good
    • 0

連れがいないからこそ、行った方が良いと思います。


彼が見つかるかもです。

私は成人式に行きませんでした。
晴れ着を着た同窓の彼女とデートしました。
当日、夕方から同窓会があったので、それに出席しました。
直前まで彼女と一緒で、会場では知らん顔をしていました (^_^)v
    • good
    • 0

行かないで下さい。



少しでもコロナ病院で懸命に働いている

医療関係の方々の努力を考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きました。
それはさぞかし大変でしょうね。
しかしそれはそれ。これはこれです。

お礼日時:2021/01/11 23:52
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!