ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

連れがいなくても成人式行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • いっぱーーーーーーーーい友達とはなせましたああああああああああああああああああ!
    行ってよかったです!

      補足日時:2021/01/11 16:33
  • 文句言っとった奴、なんか言ってこんかい!われかすう!

      補足日時:2021/01/17 20:29

A 回答 (36件中31~36件)

私は行きませんよ〜

    • good
    • 0

二十歳、大人なので自由です

    • good
    • 2

それは自分で決めればよいことですが、今年はコロナの感染拡大がありますから都道府県にもよりますね。

    • good
    • 2

んーーー正直どっちでもいいです!


当日の会場で「ひさしぶり〜!写真撮ろ!」って流れもありますし、「誰とも話さなかったな…」って虚しくなることもあります。
振袖着るのは前撮り(後撮り)で十分と思えるなら行かなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 0

行くのも、行かないのも、


あなた様の自由です。
    • good
    • 1

行きたいなら一人でも行けばいいです。


行きたくないのならわざわざ行かなくても良いかと。
連れがいるから行く行かないではないんではない?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!