電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連れがいなくても成人式行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • いっぱーーーーーーーーい友達とはなせましたああああああああああああああああああ!
    行ってよかったです!

      補足日時:2021/01/11 16:33
  • 文句言っとった奴、なんか言ってこんかい!われかすう!

      補足日時:2021/01/17 20:29

A 回答 (36件中21~30件)

別に嫌なら行かなくて良いんじゃない?


行きたきゃ行けば良いし。
私の娘は来年成人式だけど、行かない気がします。
    • good
    • 1

私の友達はみんな引っ越しちゃったので私は行きませんでした。

だけどやっぱり行ったほうが良かったかな?って今更思います
    • good
    • 0

誰も面識がない人の結婚式に行くようなもので、行けば、『最悪』。

成人式はその町で育った人が行くと、知ってるのが多くいて楽しいだけ。
    • good
    • 0

連れって成人式は飲み屋さんですか?


道に迷わないようなら
一人で行ってください
    • good
    • 0

一人で成人式に行っても良いと思います。

行った先に同級生に会えます。
    • good
    • 0

参加は個人の自由ですよ。


今年は新型コロナの影響から、
中止の自治体も有りますからね。
    • good
    • 2

連れに会うのは同窓会


独り立ちを祝うのが成人式。

行く行かないは自由です。
    • good
    • 1

ぽっち恐怖症か?、小学生か もう大人だろ


どこの自治体か知らないけど、ウチの場合親が車で会場まで送ってくれるので連れなんか居なかった
そもそも会場に行けば誰か居るし、居なくてもそれはそれでいい
誰か居ないと何も出来ないって事は無かった
    • good
    • 0

成人式で独りぼっちは猛烈に辛いですよ。


お母さんに付き添ってもらう?
    • good
    • 1

行かなくて良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!