プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、ブロックされている方って何名位、おられますか?

A 回答 (4件)

見つける度に通報してます( ´꒳`;)


全然追いつかないんですけどね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね。

お礼日時:2021/01/10 22:26

オラもブロックしているお友達はいないゾ


でも、オラはオラのなりすまし垢の「サトーココノカトー」というニセモノにブロックされているゾ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとう。
僕も、ニセモノアカウントの上、アカウント画像の
「顔」まで使われました。

お礼日時:2021/01/11 14:26

一人います。


他の方への返答で死ねとか黙れとか言っている人がいるので私の質問では答えて欲しくなくて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

それは酷いですね。
運営は、バ●なので「削除」しないんですね。

お礼日時:2021/01/10 22:22

ブロックをしたのは一人もいません。

ブロックされたのは、数えくれないくらいで、気にもしていないです。

ブロックをするとは、理論で何でも大負けで、逃げて行ったのが安全地帯に到着した犬の遠吠え行為と思っています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

プンプン

それは違う。

お礼日時:2021/01/10 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!