アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日アプリで友達になった人がいるのですが、お互い楽しく話しながらご飯をたべました。

今日も会う約束をしていたのですが、延期にしてほしいと言われた上、LINEブロックされました。
相手が何を考えてるのか分かりません。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

別れた後に冷静になって考えたらダメだったということでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もそう思ったのですが、普通に友達として話してて、「キスしたくなる」「もし好きになったら言うから」と言われました。

お礼日時:2022/09/19 12:49

意味が分からない。

。。
なんてひどい事をする人でしょうか。
そんな人いるんですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も意味が分かりません…
趣味友達として会って話してました。でも「キスしたくなる」「もし好きになったら言うから」と言われました。

お礼日時:2022/09/19 12:51

同時進行していた人がいて、そちらと上手くいきそうだからじゃないかな




あとは、
>「キスしたくなる」、 「もし好きになったら言うから」
これは、貴女の反応を観ていた可能性ありますね
貴女がその日に、その気で来ているか?だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!