プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウィルス、全世界で9千万人、新型コロナウィルス発症地(中国)さあどう責任とる?

A 回答 (5件)

詳しくは、日本第一党の公式YouTubeにメッセージを残して、より正確な回答をお願いします。

^ - ^
    • good
    • 1

あのウィルスは国外から持ち込まれた冷凍食品に付着していた


と言うのが中国では主流のようだけど

あの国が『すんませんでした~』なんて言うはずがない
    • good
    • 0

新型コロナウィルスは中国で出たとされていますが、そんなものは世界のどこで発生してもおかしくなく、ひょっとしたら日本から出たかも知れません。

自然発生的なものに責任は問えませんよ。

それよりも中国から伝わったと見られる欧州において感染を拡大させ、世界に広げたほうが責任を問われるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、一番始めにコロナウィルスが出たのは中国と言われてます、

お礼日時:2021/01/11 20:34

明るみに出るのはまだ先だと思う


あんなにモラルの無い国が感染者が少ないのはおそらくワクチンを
随分前から開発してると思う
    • good
    • 1

さあ、責任どうする?



もし、あなたがPCR検査して運悪く、「陽性」と判定された場合、約1ヵ月の自分行動履歴を振り返ることを考えないで、即座に中国の責任にしますか?
韓国の地裁が国際法違反で日本を裁いたように、あなたも日本の地裁で中国を訴えますか?
日本の場合、韓国のように国際ルールは守るのであなたの訴えは門前払いだと思いますが、マスコミは黙っていないでしょう。
頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!