プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone7の充電の減りが尋常ではなくて、1日に3回ほど電源が落ちるのでそろそろ限界かなと思い初めています。
ですが親から買ってもいいと言われたのはiPhone12miniです。
大きい画面がいいと思う私からすると今ここでminiを買うのは勿体ないかなという感じです。
そこで、バッテリーだけ5900円で交換して、あと1年?1年半?ぐらいもう少しだけ今ので頑張ってiPhone13が出るのを待ってから買うべきか本当に悩んでいます。

どちらがいいでしょうか、、?

A 回答 (3件)

私は同じ状態だったので、mini買いましたよ。

    • good
    • 0

>どちらがいいでしょうか


それを判断できるのはあなただけなのに
好みや使い方も知らない回答者に丸投げ?
赤の他人回答者が「こっち」と回答したらまんま従うの?
そんなんでよければいくらでも回答するけど、いいの?
自分のことなのに?
    • good
    • 1

iPhoneはやめときな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!