プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋とgooの民度って違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

知恵袋馬鹿多い杉

    • good
    • 0

あっちは在日多すぎ。


日本ヘイトが大盛り上がり。
韓国ヘイトは削除、出禁になるが
日本ヘイトはお咎めなし。
やっぱ孫くんの影響かな。
    • good
    • 0

サイトに住んでる住人達の質(失)に影響すると思います。

    • good
    • 0

数年前迄は、アホー知恵袋は、精神病患者さん達が、溢れていました。


近年では、それらの精神異常者さん達が、gooに、流れて来て、gooを荒らしまわっているような気がします。
困ったことです。
NO2番さんの主張に、賛同します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!