プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と結婚したら僕に何の得があるんですか?
なぜ彼女は金を払わなくてよくて、僕だけまるで上納するかのように彼女に金を払わなきゃいけないのか
この差別がどうしても納得がいきません。
女は働きもせず怠けて楽して屁こくだけでいいが、男は女にひたすら稼いで上納金を届けなきゃいけないのが結婚だと言われました。
僕にとっては何一ついい事がありません。


頭がおかしい差別主義者が
「女がいるだけありがたく思え。お前は日々女に感謝をして、女を殿様のように扱い金を払え」
とか言うのですが、
どう考えても無理です。
女に感謝することなんて何もありません。なんで僕が女に、ましてや金も払わない女に何について感謝をしなきゃいけないんですか?
僕にとっては何もありがたい事なんてありません。
つくづく僕にとって何の得があるのかわかりません。なんで僕だけこんな理不尽な損をしなきゃいけないんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

なんだか気の毒です。


残念ながらそこまで思う方と一緒にいても辛いだけかと。
    • good
    • 1

寄生虫のように、あなたにタカる


女性なんですね。
何でも割り勘にしましょう。
あなたより倍稼ぐ、気前の良い女性もいますよ。
ヒモになる男性もいます。
    • good
    • 1

どんな女と付き合ってんのww


お前の彼女ゴミやんww
僕の彼女はグズです!って長々と恥ずかしくないの??
理不尽で損なのかわいそwww

よかったそんな人生じゃなくて。
まぁぐちぐち言いながら頑張って生きてw
    • good
    • 1

共稼ぎにしましょう。

    • good
    • 2

そう思うのなら結婚しなくて良いのですよ。

生涯独身で。

特別馬鹿にしてるわけでなくて、私も生涯独身希望ですし。

結婚も出産も損しかない。


老後一人のデメリットもあるのは分かりますが、既婚のデメリットと独身のデメリットを比較して独身を選びました。
    • good
    • 3

質問者さん絶対彼女いないでしょ。


殿様のように扱えって言う人いる?

回答するとしたら、
貴方は結婚しなければいい。
    • good
    • 1

年金

    • good
    • 0

苦労てな、最大の幸福を


与えて貰えますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

そういう思考では、結婚しない方が、貴方や彼女の為ですよ、私は既婚者ですが、結婚が全て良いとも、しなければ一人前とも思いません、人によっては、しない方がいい方は居ると思います。

したくなったらするでいいんじゃないですか?結婚不適合者はいますから、すみません、悪い意味ではなく、何にでもいますよ。一定数は、必ずね。
    • good
    • 2

うほほ〜ぃ!


オラの父ちゃんはみさえと結婚してとても得してるゾ
父ちゃんは安月給だけどみさえがいつもサトーココノカドーの特売でお買い物してくれるし、ポイントも貯めているんだゾ
それに、オラとひまわりというかわいい子供たちも育ててくれてるゾ
父ちゃん、大儲けだゾ!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!