プロが教えるわが家の防犯対策術!

背景にあるのは何なのでしょうか?
https://shinjukuacc.com/20210112-01/

「日本政府相手の2件目の判決が突如延期」の質問画像

A 回答 (3件)

日本製鉄や三菱重工に対する賠償命令は、昭和40年の日韓平和条約と平成27年にむすばれた朴槿恵との最終合意を反故にしただけですが、今回はそんなレベルの話ではないのです。



国家は他国の裁判権に服しないとする、大きな国際的ルールがあるのです。
今回の日本国相手の裁判は、国際法から大きく逸脱しており、日本政府は最初から無視することを決めていました。
従って日本国に不利な判決が出たとしても控訴などしません。

このことに韓国内部でも分かっている人々が少なからずいて、こんな馬鹿なことを繰り返していたらいずれ韓国自体が国際社会から見放されると、文在寅はようやく気づいたのでしょう。

そのためか文在寅は年頭記者会見でも、この件はだんまりを決め込んでしまいました。
もはや文在寅に韓国を統率する能力はないと言えます。

https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/world/bun …
    • good
    • 3

別に何もないでしょ


金を盗るにはどうすればいいか、最も確率の高い方法を模索しながら行動しているというだけの話し
安倍は
日本国民の税金を10億くれたやった
出したのです
出させた
既に日本政府は前科がある

みんなが選んだ自民党
    • good
    • 0

韓国国内でどうしていいのやら、


右往左往してる証ではないでしょうかね。
中にはまともな方もいらっしゃると思いますが、
韓国国内でそれがぶつかり合い、右往左往、オタオタ。。。
ってことではないでしょかね。
落ち着いてほしいものですね。
困ったもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!