プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

司会者が交代すべき時期じゃないでしょうか?

切り込み方、纏め方がいい加減になって来ましたね。

A 回答 (9件)

他に交代する後任がいないんじゃないの?報道番組で、コメントできる社会性のある人でないとダメですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業界も人手不足でしょうか。有難う。

お礼日時:2022/10/10 07:01

政府批判を言うようになった・・坂上忍や薬丸より、マシ・・

    • good
    • 1

面白くないね

    • good
    • 0

其れよりは、加藤宮根坂上もです。

    • good
    • 0

テレビ視ない


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12136486.html
(NHKにお金払ったらジェノサイド共犯)
から、どうでも良い
「ひるおび、そろそろ」の回答画像5
    • good
    • 1

それなら、他の昼のバラエティーは終了する方が良いかも知れない。

つまらないバラエティーなら、いっそニュースと天気予報だけの方が良いと感じるのは 私だけだろうか。
    • good
    • 1

「恵 俊彰」マンネリ化です。

    • good
    • 0

あなたのめちゃくちゃな回答の数々でBA率16%に疑問を持ってるのは私だけなのか?


回答履歴を公開せいや!

ひるおびなど見たことの無い私にはどうでもいいですと思いました
    • good
    • 0

関心なさそうでしたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!