アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんが総理に復帰するにはどうしたら出来ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

日本を敵に奪わせる


https://monqu.web.fc2.com/motjpscope.html
「安倍さんが総理に復帰するにはどうしたら出」の回答画像1
    • good
    • 0

自民党の総裁になれば総理大臣に復帰出来ます。

    • good
    • 1

彼のやる気

    • good
    • 1

菅総理がスキャンダルをおこす。

    • good
    • 0

いらない。

    • good
    • 0

菅さんがコロナ対策に大失敗して


世間に安倍総理待望論が生まれることが第一条件でしょうね
野党もそれを警戒してまだ桜の問題を追求しています
    • good
    • 1

日本が北朝鮮に占領されたら、あるいは可能かも

    • good
    • 0

2度も政権堀投げした人物にその資格は有りません。


また犯罪者でもあり議員でいる事自体許される事では
ありません。
    • good
    • 0

国会で嘘ついても良い、と言う不文律を前科一致で採決すれば戻れるんじゃないか。



国会議員は、皆、同じ穴の狢だからね。
    • good
    • 0

スガアナウンスガスクナイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!