プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクは、温かいから良いですね。
そう思いませんか。

A 回答 (6件)

そう思います。


コロナが流行る前も、インフルエンザ予防、というよりは温かいからマスクしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたたかです

お礼日時:2021/01/12 22:48

化粧してるからマスクして蒸れるとお昼マスク外せないから好きじゃない



でも昔はマスク大好きだった顔隠せるから
暖かいし良いですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧と蒸れの関係ですね

お礼日時:2021/01/12 22:46

冬は良いけど、夏は暑い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏暑いです。

お礼日時:2021/01/12 22:46

そうでもないです。

息苦しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね。

お礼日時:2021/01/12 20:15

ホッカイロが差し込めるマスク


発売されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのまで

お礼日時:2021/01/12 20:26

そう思いますが、


マスクをすると寒いほど
眼鏡が曇るんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曇りますね

お礼日時:2021/01/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!