アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラはマックのコーラが一番美味しいですか?

A 回答 (4件)

1リットルの瓶のやつが炭酸が徐々に抜けていって

    • good
    • 0

マックは何もかもまずいので、普通であるコーラが超うまく感じるのちゃいますかね。

マクドで食べたのは、もう15年くらい前が最後です。高い、まずい、小さぎるで、2度と食べるもんかと。

コーラが一番うまいのは、メキシコのタコスを食べるときです。とにかく、タコスとコカ・コーラは相性が良すぎる。世界一のコーラの消費国がメキシコってのもうなづけます。ペプシはさっぱりですわ。コカの次がレッド・コーラ。とにかく安くて3リッターボトルで60円くらいです。
    • good
    • 0

ペプシが好きです(*^^*)

    • good
    • 0

現在のコカ・コー○は、飲食店のも、スーパーや自販機で買うのも薄くて美味しく無い。

私が子供の頃の、商品で言えば500mlビンが出る前の200(180?)mlビンしかなかった頃のが1番美味しかった。その当時のはコップに注いでも向こうが透けて見えない位濃かったが、今のはコップに注ぐと、向こうが透けて見える位薄い。他のメーカーのも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!