プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は戦勝国が作った憲法で武器を持ったり戦う事が禁止されているので、金だけ支援すればよいのですよね?

質問者からの補足コメント

  • 戦勝国が核を持っているのも、日本を守り戦う役目があるからですよね?
    日本は憲法で人的資源も武器の提供も出きませんし、金払って戦士のスポンサーくらいしか出来ませんしね。

      補足日時:2021/01/13 05:09

A 回答 (4件)

ですよね?ですよね?って自分の中であなたが答えを見つけているでしょ。


質問なのそれ?
あなたは誰か他人から自分の考えの同意を見つけたいってだけでしょ。
    • good
    • 1

相手次第だ。

    • good
    • 0

戦勝国がなにを指してるかによるだろ


そもそも国連に敵国条項というのがあってな・・・
    • good
    • 0

中国も、北朝鮮も、他も、


日本のために 闘う、
条約は なかったよな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!