プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝もさぶいですよね?

A 回答 (4件)

はい( ω-、)

    • good
    • 0

おはようございます。

今日も、寒いですが、昼間は、11度まで気温あがるらしいです。本日の報告です、今日も頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/01/13 07:12

おはようございます‼️今朝も寒いです、暖房つけました

    • good
    • 0

北風吹き抜く


寒い朝も
心ひとつで
温かくなる
人は居ませんねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!