アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人って、感覚としてよく言えばワイルド、
野蛮なのでしょうか?

日本人から見ると。

A 回答 (3件)

端的にいうと、


エクストリーム脳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日本人とアメリカ人って、もし猿にたとえると
温泉にひたってるニホンザルとジャングルにすむゴリラくらいの
性質の違いがありそうな気がします
もし犬にたとえると、マメシバとシェパード。
ボクサーにたとえると
ないとうとマイク・タイソン

お礼日時:2021/01/13 09:10

ヨーロッパからやってきて、アメリカインディアンを


虐殺し土地を略奪して建国したのがアメリカです。
その子孫なので、良く言えば開拓者、悪く言えば
残忍です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 09:03

偏見です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
議事堂への乱入のニュースとか
暴動、略奪のニュースがあっても
「大変…だけど、アメリカだからあれで通常運転なのかな」と
見てしまいます。

お礼日時:2021/01/13 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!