アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので、グラデーションの様子が美しいと思う例を教えてください。

A 回答 (10件)

虹 とかってこと?

    • good
    • 1

夕焼け

    • good
    • 0

紅葉、日の出、夕暮れ

「グラデーションしているものの例を教えてく」の回答画像3
    • good
    • 0

夕焼け、海(震度や距離で色が変わる)


空も晴れている日に上を見上げると、てっぺんが最も濃い空色で綺麗ですね
木漏れ日もよく見ると影と光の境目がグラデしてます
    • good
    • 0

性のグラデーション

「グラデーションしているものの例を教えてく」の回答画像5
    • good
    • 0

玉虫

    • good
    • 0

金塊

「グラデーションしているものの例を教えてく」の回答画像7
    • good
    • 0

空。

朝焼けも夕焼けも美しいグラデーション
    • good
    • 0

カタツムリの殻

    • good
    • 0

朝の空、夕暮れの空、底まで見える澄んだ海、新緑の頃、紅葉の山々、吉野の桜、虹…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!