プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無駄に人間だけが多くて
この国って半分以上が非生産人口ですよね。

こんなサイトに毎日のようにいる人間なんて
まさに余剰人口そのものでしかないと思うし。

A 回答 (11件中1~10件)

国民の三大義務、すなわち


「教育の義務(26条2項)」
「勤労の義務(27条1項)」
「納税の義務(30条)」

を完了して、晴れて年金生活に突入した高齢者が余生を楽しんでおるのだよ。
    • good
    • 0

回答や質問が公開されている人の活動時間帯をちょとしたスクレイピングで調べたことがあるのですが、ある人(いわゆるネトウ〇ヨ的な人)は24時間特定の時間帯に偏らずに正に「1日中」活動していました。

    • good
    • 1

私の見た限りでも去年からずっと日本は人口が無駄に多いだの、欧州の主要な国でも人口は数千万人程度だの、子供は騒音だのと言った旨の質問を何度も繰り返してるよね。


こんなサイトに毎日のようにいるってまさにあなたのことだよね。
賛同する人が少ないってことがどう言う意味かを理解できない余剰人口なのかな。
    • good
    • 1

月に1日か2日働いて十分な収入があれば大丈夫です。

    • good
    • 0

『教えて!goo』に投稿するあなたのお仲間です。


非生産人口で余剰人口に属する者たち同士で、楽しもうではありませんか。
    • good
    • 1

鏡みて

    • good
    • 0

それは貴方ですよ!

    • good
    • 1

人生とか心の相談など、物質に困らない


今の時代、むしろ、必要と思う。

何の相談事もなく、気楽な人生を送ってる
人にとって来る必要のないサイトです。

自分が気楽だからと、困ってる人の相談サイトに
無駄だとか、余剰だとか、何のためと質問する人
は、自己中だから、わからないのでしょう。
    • good
    • 2

たしかに、そうだね〜

    • good
    • 0

君のような質問に回答してあげる為だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!