アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮根ってテレビ出過ぎだと思いません?

A 回答 (7件)

宮根さんね。

    • good
    • 0

現在のところレギュラーは


情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ) 月~金
Mr.サンデー(フジテレビ・関西テレビ)日
の、週に6日だけですね。

やはり冠帯番組を持つと出演回数は多くなりますが、日中、普通に会社で働いている人は週に一度のMr.サンデーでしか顔を見ることはないですよ。
    • good
    • 1

フワと千鳥をテレビつけてたらよく見る。


宮根は積極的に見たことないですねぇ。
    • good
    • 0

隠し子が居るのに、テレビに 出ている場合か、破廉恥野郎!恥を知れ!

    • good
    • 0

出過ぎとはあまり思いませんが(ミヤネ屋は冠番組)…



それより、つまらないお笑い芸人の方が出過ぎだなぁ?と思う時ありますね。
    • good
    • 1

宮根さんは、みのもんたに匹敵するくらい魅力です。

第2のみのもんたですね。
    • good
    • 0

宮根さんがお仕事頑張ってる証拠

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!