dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。
今日、なぜか過去の嫌なことを沢山思い出してしまいます。

ここ最近は全く思い出さなかったのに、なぜか今日は次々と頭の中に嫌な思い出が蘇ってきます。

好きなテレビを見ていても思い出してしまいます。

もう過ぎたことだし今更どうにもならないし、もう思い出したくないのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

お気持ち、痛い程分かります。

ワタクシが成功した方法でございます。お試しください。

嫌な事を思い出す度に、耳の下、顎関節がある部分→口を開けると動く部分を、人差し指と中指でグリグリ15秒程、マッサージして下さい。

嫌な事を思い出したらすぐ、15秒必ずマッサージをする、を繰り返して下さい。

嫌な事を思い出したら、マッサージしなきゃっ!て別な行動に注意が行くので、また直ぐに忘れられます。
また、嫌なことを思い出しそうになるだけで、マッサージを思い出すので、嫌な事を思い出さなくなります。

また、小顔にもなります。
    • 0

大掃除とか断捨離がおすすめです。

気持ちがスッキリするのでは。
    • 0

近々ものすごく嬉しい事が起こるサインだと思いますよ(^^)

思い切り気分が落ちるほど嫌な事を思い出したり嫌な事が起こると言う事は、それがつらくれば辛いほどその次に来る良い事は、それに正比例するかのような大きな喜び事が起こる事が多いです。

長い人生を歩んできましたが、嫌なことが大きいと良い事は更に大きかったです(^^)v
    • 0

こういう時は、自分の先祖の墓参りをして身を清めてください。

何か魂が存在しているのではないでしょうか。
    • 0

嫌な事思い出さないくらいに楽しい何かをやったり買い物に行ったり気を紛らわすなどするしかないです無理にでも。

• 0