アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいですか?



気持ち的に強くなるにはどうすればいいですか?仕事にしてもプライベートにしても悪い方に考えてしまったり不安で不安で仕方ないです。教えてください。

A 回答 (3件)

上手く伝わらなかったらごめんなさいm(_ _)m


色んな事に不安になる時凄くしんどいと感じた時からあなたは今強くなっていってるんだと思います メガリュウの ingと言う歌の歌詞に ネガティヴを知って初めてポジティブの意味を知るって有るんですが私自身若い頃マイナス志向の人が居る事事態信じられなかったぐらいポジティブでした でもポジティブな時って成長しないんだなって今思います。
    • good
    • 1

気持ちを強くするには忍耐力付けないとね!



いわゆる我慢ね

何をするにしても根気よく取り組む事です!

細かい手作業をたくさんこなしたりね

例えば厚い本を時間や日数決めて読んだり

細かい大きなプラモデルを造ったりね 

根気だ持って生まれた性格だったりするんですがね 苦笑

何をするにも集中力が無いとダメなんですがね

気力を鍛えるのは体を鍛えるより大変なんです

ここに質問してもあなたの性格が変わる訳じゃないから

どこまであなたが皆さんのアドバイスを実戦出来るかの問題ですよ 苦笑

人は基本的に性格は変えられませんからね・・・苦笑

様はやる気の問題だよね (笑)どこまで根性が有るかだよ (笑)
    • good
    • 0

マイナスな思考は止めましょう!


しんどくなったら、む、いいかあ〜なるようになる!くらいの気持ち持って下さい、
不安なのは、今の自分にとって何が1番大事なのか、んからないからでは?

本当は、逃げずに、受け止め、立ち向かえ、闘え!と言いたいのですが。
私は負けず嫌いなのでね。

折れない、ぶれない心を持って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!