アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10,560円よりも6,980円のほうが買いたくないと思いませんか?(゜_゜)

A 回答 (8件)

そうですね。

気持ち的に左の方が買いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Heyヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2023/10/24 07:25

お値段の前に、本当に欲しいかどうかだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだ。

お礼日時:2023/10/24 07:25

10560円=いいもの×適正価格×気持ち5%引きなイメージ。



6980円=そこそこいいもの×普通の価格×見せかけの10%引きを行ってるイメージ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(^O^)/

お礼日時:2023/10/24 07:25

女の場合ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO(ノ∀`)アチャー

お礼日時:2023/10/24 07:26

私も、物によりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだけど値段のあざとさ。

お礼日時:2023/10/24 07:27

同じ品なら安い方買います。

が、以前、焼肉屋に行きました。今日だけと思って高い肉食べました。質問者さんの例は、この文面だけでは読み取れない何かがあるのだと感じます。が、その何かが汲み取れないので、分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

980末尾のいかがわしさです。

お礼日時:2023/10/24 07:28

物によります。


同じもので値段が高いから信用できる、と単純に判断するのはバカならではです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

980末尾の法則と言います。

お礼日時:2023/10/24 07:27

6,980円の方を買おう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは通販のカモです。

お礼日時:2023/10/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A