プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問します。今年で25年前によくデートした遊園地が閉園します。楽しかった思い出が忘れられません。当時、お付き合いさせて頂いてた彼女とは結婚寸前までいきましたが別れました。あれから20年以上経ち、彼女も多分、結婚されてもう立派な、オバサンになられてあると思いますが、思い出の遊園地が閉園する前にもう1度、同窓会的な気持ちで彼女と一緒にいきたいなあと思ってます。もちろん変な気持ちはありません。ただ変な気持ちはないとは言え、僕も既婚者です。2人きりだと世間の常識的なものから考えてしまいます。ただ、人生は1度きりなので、変な気持ちはないとしても揺れていて結論が出せずにいます。多分、お誘いしたら来られると思いますが、やはり、夢で留めておいたほうがいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家族で行かれてはどうですか?


新しい思い出になります。
懐かしいと思いあの頃は楽しかった、良かったとあなただけで思っていた方が賢明です。
そのおばさんになったと仮定している彼女さんに失礼ですよ。
あなたも立派なおじさんであるかもしれないでしょ。
会えばお互いに色褪せたと思うとあなたは思うがっかりするかもしれないでしょ。
来るとは限らないし踏み込んではいけない領域を自覚なさってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

やめましょう。

奥さんに話せますか?
私が奥さんなら嫌ですね。
思い出は思い出です。
    • good
    • 0

昔の彼女を誘うのはやめておきましょう。


閉園する前に奥様と一緒に行って
最後の思い出作りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!