プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬は乾燥し、鼻水が固まり、指で取り出しやすくなります。
鼻くそほじった指が触れたスイッチに、指が触った人が、そのゆびで自分の鼻くそほじったらどうなるか!ということなんですよ。

だから、冬はコロナが大流行しているのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと、鼻くそのこともテレビで感染対策として流して下さい!鼻くそほじるな!と。

      補足日時:2021/01/15 04:46

A 回答 (3件)

だとしたら目くそも同じ

    • good
    • 0

空気が感染していることから自己免疫力が夏場の暑い時期よりも低下することにより、ウィルスに感染しやすくなり、新型コロナウィルスに感染しやすくなり、感染してしまったのでしょう。

    • good
    • 0

so re da !!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!