アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

what good dose it do to without the opportunity for others to live?
訳してください!!

A 回答 (3件)

What good does it do?


それが何の役に立つ?
という意味になります。

What good does it do without the opportunity for others to live?
他の人が生きる機会がなければなんの役に立つの?
    • good
    • 0

What good does it do without the opportunity for others to live.



ということかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そう言うことだと思います!!!
すみません長文の中で時々分からないものが出てきて苦戦しています!汗 
その中で引っ張り出してきたものなのでわかりづらかったらすみません!!!

お礼日時:2021/01/16 11:29

英語として意味を成さず、なんだか、日本語を自動翻訳機にかけたような英文ですね。

というわけで、答は「訳せません」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が作った英文ではないのでよくわかりませんが訳せないのなら訳せないで全然大丈夫です!(^^)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/01/16 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!