アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう書き込み形のアプリてジジイとババアばっかりなのってどうしようも無いんでしょうか??
90年代に20〜30代でパソコン始めた奴らが60代くらいになってやってる奴らがめちゃくちゃ多い感じします。
とくに定年退職した奴や自営業が多いと思います。
規制できないんですかね??
こういう腹一杯に歳だけ食った奴らが謎の人生の長者マウント取ってる質問回答見ると、アプリの終わりを感じます。
そしてそういう指摘をしている人達に対して「嫌ならお前が出て行け」と謎の俺たちが住人だという回答しているのを見ると恐ろしさすら感じます。

こういう老害を減らすにはあと20年ほど待つ以外に方法は無いものでしょうか??

A 回答 (10件)

偏見ですね、笑

    • good
    • 1

あなたはお幾つですか?

    • good
    • 2

・「通報する」


・単純に見ないようにする

自由主義社会なので、自分で防衛することも必要です。
    • good
    • 1

確かにそういう方も中にはおられるでしょうけど、そういう方ばかりではないと思います。



質問者さんはこの思考になる以前に何かしらあったんでしょうね、
それはお年寄りの方となのか、対人関係からなのかわからないですが、、
でもきっと世の中、敵ばかりでは無いと思いますよ!
    • good
    • 1

そして20年後あなたが老害になるという宣言でよろしいですか。

    • good
    • 8

君の質問と回答、お礼は健全なのか?

    • good
    • 5

質問内容について根拠を具体的に示しなさい



感じます、思います、感じますでは、全く説得力がないですよ
    • good
    • 1

そーですね

    • good
    • 0

あなたが見本となる回答を示して下さい。


あなたが見本となる回答をしてBAを取っていけば、「謎の人生の長者マウント」回答はいずれ駆逐されますよ。
    • good
    • 0

最近スマホに対応をしたために 相手を見下して汚い言葉をまき散らす精神的な子供が増え この場を荒らされて困っています。


規制できないんですか?
そのうえに自分達がマウントを取れないからといって「お前たちが出て行け」という まさにこういう質問をあげてくるんですから恐ろしさすら感じますね。
こういう精神的子供を減らすには子供が精神的に大人になるまで待つ以外に方法はない物でしょうか??
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!