プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2の女子です。
ダイエット中です。
冷たい焼き芋とお菓子だったら間食にするとしたら冷たい焼き芋の方がいいですよね?

A 回答 (6件)

チョコレートを少量とかだった良いかも。


焼き芋は太っちゃうよ
    • good
    • 0

間食は無し

    • good
    • 0

うーん、お菓子だったら


沢山噛むものがいいらしいよ!
ガムとかせんべいとか!
あと起きてから水飲むといいらしい!
ダイエット頑張れ!( ´꒳` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にほんとにありがとうございます!
勇気出ます!ダイエット頑張ります!

お礼日時:2021/01/15 17:41

キミの場合は両方食べていいよ。


どうせ失敗する。
我慢しないほうがいい。
    • good
    • 1

断然ですね。

サツマイモは栄養価も高いので美容にも良いです。出来たら皮ごと食べるのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうします!

お礼日時:2021/01/15 17:17

総摂取カロリーが少ない方。


量がわからないので回答は不可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですいません
冷えた焼き芋は普通に1本(小さめ)
お菓子はポッキーとか、せんべいとか。

お礼日時:2021/01/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!