電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の貴景勝とか朝の山は全盛期の白鵬 2009~2010とやったら全く歯が立たないですよね?おそらく20回やって1回勝てるかどうか

A 回答 (2件)

私もそう想います!物凄い連勝記録・優勝回数を打ち立てた頃の白鵬には、


今、私が強いと想う現役大関以下の関取でも、勝てないでしょう。
現役力士では、白鵬と共に休場してる横綱・鶴竜が死ぬ気で頑張っても
あの頃の白鵬に善戦しても勝つまでには至らないぐらいに強かったです。
白鵬自身は当時、「大関以下の力士との差?1日1日、1番の、集中力の差じゃないかな?」と言ってたらしいです。
もしかしたら白鵬は大相撲の天才なのかもしれませんねぇ☆
    • good
    • 1

そう思います。


全盛期の白鵬と互角に闘えるのは全盛期の稀勢の里くらいじゃないですか?
後はまぐれですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

稀勢の里でも無理だと思う。接戦にはなるが勝つってなると5回やって1回かどうか

お礼日時:2021/01/15 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!