プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に自転車乗れなくなりました17歳の愛犬を自転車に乗せて病院行けたのに。愛犬を亡くしてそれから乗れなくなりましたフラフラします。どうしたらまた乗れるようになりますか?

A 回答 (3件)

(他の方の回答を見て、私の回答は的外れだったかもしれないなと思いました…。


気に触ったら申し訳ございません…(T_T))
    • good
    • 0

それは、愛犬のことを思い出してしまってうまく身体が動かせなくなってしまう…ということでしょうか。


まだお辛いのであれば、無理に乗る必要はないと思います。もっと時間が経てば、乗れるようになるときが来るかもしれません。
他の人と一緒に乗るのもいいかもしれません。楽しい会話で気を紛らわせながら…とか。
決して無理はなさらないでください。
    • good
    • 2

脳は乗り方を覚えているはずですが、多分ずっとその愛犬を乗っけていたことによってバランスの取り方が変わってしまったのだと思います。

要は愛犬が乗っていた時のバランスの取り方に慣れたということです。
戻すには愛犬を載せる前の感覚を取り戻すように練習するしかないです。

愛犬のご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!